
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/07(Mon)

ぬぬぬぬ、近況報告!?

日々の忙しさに甘えて怠けて死んでました、好青年レゼルです、こんばんは!


今月末の卒業論文発表に続き、来月頭には卒業論文提出、その2か月後には国家試験が待ち受けており…


まぁ、忙しいのは事実ですが、ほったらかし病が再発してるのもまた事実


家族たちも私もみんな元気にしてます!



今日も研究室で徹夜ライフが続きそうなので、この辺で失礼します^^;


みなさん、風邪ひかないように!

CA391740-crop.jpg
21:13  |  日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

礼文島

先週の週末、北海道北西部に位置する島、礼文島に行ってきました。

色々あって私は経費を払わなくてもいいことになっていたので、

とても気兼ねなく楽しい時間を過ごすことができましたよ^^



… でもやはり、自分のお金を払ってもいいからJRSに行きたかった(涙)


とりあえず、礼文島は海の幸で有名な島なので、飽きるほど新鮮な海鮮料理を堪能してきました☆


例えば、


RIMG0211.jpg


こんなのとかー


RIMG0218.jpg


こういうのとかー


RIMG0217.jpg


こんな感じの♪


素敵なおじ様たちに恵まれて、とても楽しい経験ができました



まぁ、私はこんなの撮って喜んでましたが(笑)

RIMG0203.jpg



数日間の観光を終えて帰るとき、

おじ様たちが盛大にお送りに来てくれました!

RIMG0370.jpg


こんなのドラマや映画でしか観たことなかったからすごい盛り上がっちゃいました

楽しかったー




船酔いきつかったっす… うええ
14:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

太った(笑)

こんにちは、暑かったり寒かったり変幻自在天候の北海道にいるレゼルです。

特にびっくりするほどの事件はありませんでしたが、強いて言うと


RIMG0026.jpg

キタキツネキター (>∇<)ノ


画像処理を誤ったのかやや青く光ってますが、

これは写真を撮った時刻が朝の5時だったせいです^^;

周りに車もなかったので、堂々と道路に駐車してゆっくり撮影することができました^^

子ギツネへれんって映画にも主演としてとうじょうしてましたね、キタキツネ。


とても可愛いですが、北海道だけに存在する恐ろしい感染症のベクターとされています。

北海道の人は、幼稚園児すらも原因虫「エキノコックス」を知っていて、

キツネが近づいても触ろうとはしません。


RIMG0014 (2)


キャンディーケーンコーンのメイちゃん


おととい、目が白濁してきたのを確認してますが、今朝見たら元に戻っていました(?ω?)

抜け殻もないので脱皮はしてないと思いますが…

食べたのかな?



最後は本人の愚痴?ですが…

一生懸命ジム通いながら運動し始めて3か月…


何で体重増えるのさー(;∇;)ノ
17:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/27(Mon)

最近のあれこれ

こんにちは!


ナマケモノに憑かれてしまってしばらく怠けてました(笑)


ここ一か月間、新入り達とドタバタしつつ一人旅先でまたドタバタしつつなレゼルでした。




まずは、パイ。


CA391691.jpg


一回の脱皮を経てモリモリと成長しています。

最初は10㎝ちょっとだったのですが、昨日測ってみたら14㎝ありました^^

毎日むちゃくちゃ食べてるのでこれからの成長も楽しみです♪


ちなみに、パイの趣味はこれ、


RIMG0011 (2)

壁ちょろごっこ(笑)


15:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/04(Mon)

よーし

6年生も始まり、長かったような短かったような大学生活も大団円を迎えました。

意味のないつぶやきも交えながら、たまった写真と話を綴っていきます。
18:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
