
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

ハロウィン!

今日は二つも投稿!


ちょうど一週間経ちましたが、10月31日はハロウィンでした!



日本ではまだまだ有名ではないけれど、クリスマス、VDに次ぐ第3の商業戦争らしいですよ。


おそらく元々のハロウィンの意味なんて誰も知らず、

ただ「仮装してカボチャ飾る日」としか知られてないと思いますが。


まぁわかりやすく言えば、ハロウィンは北欧のお盆です。



さて、今回わたくしは5年ぶりに仮装に挑戦しました!!


周りの誰ものってくれなかったので、一人でヒソヒソと頑張りましたよ!



キーアイテムは、スペイン生まれのマスカレイドマスクです!


これをどう消化しようかと色々悩んで、数日準備して練習無しに本番に挑みました♪



まぁイメージ的には大成功ですが、動きに物凄く制限があってため、改良の余地ありという結果になりました(笑)



それでは、とくとご覧あれ!!






73643_466528144840_856699840_5157250_4455150_n (Small)
00:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
