
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

白龍と苺龍

月3回のブログ更新が目標だったのですが、

気が付けばまたほったらかしになってました、いかんいかん


とりあえず、
パイメイの近況です♪

パイもメイもすごく食べるのであっという間に大きく成長しました

そこで、この前パイもメイも大きい家に引っ越しをしましたよ


さらに、パイに家には、


RIMG0012.jpg

スーパーぐるぐる仰天地獄車回し車が登場!!

はたして、天性のビビり、パイちゃんが回し車を使いこなすことはできるだろうか!?


…2週間ほど経ちますが、いまだに遊んでる様子は確認できておりません


そんなパイちゃん、

RIMG0004-1.jpg

だいぶ成長しましたよ~~

ざっと見て、最初の1.5倍大きくなった! (量りがありません… トホホ)


もうデュビアのミドルサイズもスイスイ食べちゃいます♪

RIMG0001.jpg

いつの間にかシェルターにも登れるようになってて、油断していたら脱走されたこともあったんだもんな…




メイちゃんの部屋にはとうとう流木を入れてあげました!


前回の脱皮の際、水入れにこすってたせいかひっくり返して、ケージがビショビショになったりも…

大きなケージに移して水入れもサイズアップ、流木も入れてあげました^^


しかし、何が気に入らないのかずっとキッチンタオルに潜りっぱなしのメイちゃん

RIMG0016 (2)


頼むから直にうんちすることだけはやめてー(涙)
15:05  |  爬虫類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
