スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

太った(笑)

こんにちは、暑かったり寒かったり変幻自在天候の北海道にいるレゼルです。

特にびっくりするほどの事件はありませんでしたが、強いて言うと


RIMG0026.jpg

キタキツネキター (>∇<)ノ


画像処理を誤ったのかやや青く光ってますが、

これは写真を撮った時刻が朝の5時だったせいです^^;

周りに車もなかったので、堂々と道路に駐車してゆっくり撮影することができました^^

子ギツネへれんって映画にも主演としてとうじょうしてましたね、キタキツネ。


とても可愛いですが、北海道だけに存在する恐ろしい感染症のベクターとされています。

北海道の人は、幼稚園児すらも原因虫「エキノコックス」を知っていて、

キツネが近づいても触ろうとはしません。


RIMG0014 (2)


キャンディーケーンコーンのメイちゃん


おととい、目が白濁してきたのを確認してますが、今朝見たら元に戻っていました(?ω?)

抜け殻もないので脱皮はしてないと思いますが…

食べたのかな?



最後は本人の愚痴?ですが…

一生懸命ジム通いながら運動し始めて3か月…


何で体重増えるのさー(;∇;)ノ
スポンサーサイト
17:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんが太ったのかと思いきや、肥えたのはレゼルさんですかσ(^_^;)

運動するとご飯が美味しいですしね♪
ジムの後のビールなんて、もぉ最高(≧∇≦)
めぐ介 | 2011.07.08(金) 20:06 | URL | コメント編集

めぐ介さん

すみません、肥大したのは私の方ですww

最近はもう、運動してから「ビールとおつまみと映画」コースで決まってまして(笑)

できることなら、メイちゃんに太ってほしいです^^;
れぜる | 2011.07.09(土) 01:34 | URL | コメント編集

同じ容量なら、脂肪より筋肉の方が断然重いので、ジムの成果が出て太ったんじゃなく、マッチョになったんですよ。

ほら、鏡を覗いてみてください…

アハハハハハ…
キングコングニー | 2011.07.11(月) 16:36 | URL | コメント編集

筋ぐ根ぐ兄さん

さすが筋根兄さん、何でも知ってるんですね!^^

てっきり私は、深夜の脂っこい食事のせいで増えたのかと勘違いしちゃいました(笑)

鏡をのぞいてみたら…

えー たるんでる(X△X)
れぜる | 2011.07.13(水) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://lesaile.blog76.fc2.com/tb.php/11-32ef0138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
