スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

礼文島

先週の週末、北海道北西部に位置する島、礼文島に行ってきました。

色々あって私は経費を払わなくてもいいことになっていたので、

とても気兼ねなく楽しい時間を過ごすことができましたよ^^



… でもやはり、自分のお金を払ってもいいからJRSに行きたかった(涙)


とりあえず、礼文島は海の幸で有名な島なので、飽きるほど新鮮な海鮮料理を堪能してきました☆


例えば、


RIMG0211.jpg


こんなのとかー


RIMG0218.jpg


こういうのとかー


RIMG0217.jpg


こんな感じの♪


素敵なおじ様たちに恵まれて、とても楽しい経験ができました



まぁ、私はこんなの撮って喜んでましたが(笑)

RIMG0203.jpg



数日間の観光を終えて帰るとき、

おじ様たちが盛大にお送りに来てくれました!

RIMG0370.jpg


こんなのドラマや映画でしか観たことなかったからすごい盛り上がっちゃいました

楽しかったー




船酔いきつかったっす… うええ
スポンサーサイト
14:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://lesaile.blog76.fc2.com/tb.php/13-98d401f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
